建設業

イライラが終わった。昨日で、隣の新築工事が終わった。 

道はボロボロにしたまま、終わったの一言も無く帰っ......

去って行った❗ 

私有地に車を止め、庭を突っ切り ユンボで入り口を塞ぎ 

あちらの世界の方々かと思うほどの、態度

やっと、終わったらしい❗

 

二度と来ないで欲しい❗

 

住む方も、どんな人か知らない‼️‼️

 

しかし、建設業の人はあんな態度でも、成り立って行けるのが羨ましい。

 

施主が良ければ、周りはどうでもいいらしい。

施主が好い人でも、悪い人に思えて来る。

 

ボロボロにした道は、誰が直す?

 

こんなトラブル どこでも起きているらしいけど、

家を建てる人は、よくよく考えた方が良い。

家だって🎵 優しい人に建ててもらった方が良い。

 

私の家は、小さな家だけど、優しい方々に造られた🏠

優しい家でする。

近隣の方々にも ね🌼

あっ👀

しっかり法律も、守ってました❗