2019-01-01から1年間の記事一覧

風と何とか言う業者

近所で、建設中。 残念な業者! 汗だくになり働く姿❗真っ黒になって働く姿に惚れ惚れしていたのに❗残念すぎる。 家の花壇の柵、水が流れないように作った物を見事に壊した。 常識にかけているとは、聞いたが、残念過ぎる。 大嫌い。 新築しているのに、煙草吸…

年と肉と疲れ

確実に、年を取っている。 身体は嘘をつかない‼️ あれから、どれだけの時間が流れたのかな? 今でも、忘れられなくて 逢いたいと、思っている。 逢って話しがしたいと思っている。 相手は、逢いたくないと思っているだろうか? 私の勝手で、あの人を探してい…

未完成

人生、これから生きる時間の方が短いのに 私は、未完成です。 不足だらけの人間性と社会性 嫌になる ( ̄▽ ̄;) 困ったな❗ 熊さんと、北海道に行って来た。 暑くなく、寒くなく 6月でトレーナーで十分 広すぎて、何処に行ったら良いか迷ったけど、まずは、札…

もやもや病 と診断されて

もやもや病と診断されて、薬を飲み始めた。 まだ、と言うか 今のところ なのか、分からないけど、症状はない❗ 子供の頃に時々麻痺ってだけど、 大人になって生活に支障が有るよう困った事はない。 これが、もやもや病のせいなのか? と言う事も有るよう無い…

もやもや病

もやもや病の疑い から、疑いが消えた❗ もやもや病と 診断された。症状はないけどMRIの画像を見て素人の私にでも分かる、変化があった❗ 凄い‼️ 血液サラサラになる薬を処方された。 薬局に行って「どうしたんですか」と 心配された。(顔見知り) もやもや病で…

鬼は🌱内  副は外

幸せは、少しでいい❗ イヤ沢山欲しい❗ 私は、少しの幸せでは物足りなくなり、次から次へと欲しくなる❗ 要らないのは、身体に着いた脂肪と肉🍖 要らない‼️‼️ 要らないのは、この醜い心 要らない‼️ 嫌な性格 要らない‼️

もやもや病 の 疑い

いい年になったので、夫婦で脳ドッグをやった❗ やっ~た その日の内に、要精密検査の報告 熊(旦那)と比べると確かに、 血管がない‼️‼️ 同じ病院の脳外科に予約を入れてくれた。(私の希望) 紹介状を持って病院へ 本当に、無い❗ もやもや病 でしょう⁉️ もやも…