2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日 火曜日

今日は、燃えるゴミの日。 ゴミって、よく溜まる。お金もこれくらい貯まればいいのに。 昨日は夜勤明け。 夜勤の悪さ無い生活がしたい。 由実の笑い声が耳に障る。 人には、目も合わさず無表情で、挨拶するのに・・・・・・イライラ 同じ穴のムジナ 類は友を…

1月27日 金曜日 

今日の仕事は休み 毎日疲れる。一つの原因が由実の態度 腹立つ! 何なの? あさっての方向を見て挨拶! 小さい暗い声で! だったら、声かけるな! 腹立つ! 意味不明な態度! 子供か! 子供だ! これ見よがしに・・・・あからさまに、嫌な態度を見せる! 私…

友情

心からつき合える人が居る。 そんな人は 居ますか? 社会人になって 友人と呼べる人が居ますか? 裏切り 人を踏み台にして生きる 類は友を呼ぶ! 自分が自分だから・・・ それなりの人間が傍に来る。

1月23日 晴れ

今日は、休みだった。日曜休みでは、役所や銀行へは行けないのでちょうど良い。 近所の人がトラクターで雪をかいてくれている。 私もトラクターを運転出来たら、トラクターで通勤したい! 雪道も怖くない! 店に行って、指定のゴミ袋を買うはずが、忘れて他…

自分がここに居ると言うこと

寒い冬が来ました。 1時間もすれば、道が変わってしまう。きれいだった国道が雪で一部だけ真白に… それが、風で見えなくなり慌ててブレーキを踏む・・・ 「雪注意!!すべる」 って書いてあるのに・・・・何も無かった道にいきなり雪 そりゃ~びっくり・・・…

平成28年 変わりなし。 

1月1日から仕事。仕事をやっている人は私だけではありません。 世の中には、大勢いるでしょう。 そんな人達に、感謝します。 現場での出来事。 朝、いつもの職場に到着~ 全く、変わっていない! 正月の「し」の字も感じられない・・・ 「ここは、ご飯って…