2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 金曜日

今日も雪だ。 何が幸せで 不幸せなのか いつからか 人の幸せを喜べない自分がいる 幸せな人より 少し不幸な人が好き 人の不幸は 蜜の味 先日 癌の父親を病気へ連れて行くとお金が かかるから 放置して衰弱死した という事故のニュースがあった キャスターが …

3月27日 月曜日

今日は 牛乳の特売日。 丁度休みでゲット! 24日に配達された 荷物が届かない。 遠くても いい加減 届くだろう~ 問い合わせたら 電話がかかってきて ・・・・ 「(私の名前)様でよろしかったですか~⤴」 「はい」 「荷物ですが、5時から6時に届けます~⤴」 …

3月22日 木曜日

桜咲く所あれば 雪で外は真冬なみ・・・・ 職場の駐車場でタイヤがパンク・・・勘弁してよ・・・・ 結局 前輪2本交換 なんせ 4駆車なんで 4本で3万で お釣りが くる~安い! この、出費の多い時に プラス 車検証の住所を変更したら2台で8000円の上かかった!…

3月4日 土曜日

昨日は 記念日だった。 この日を選んだ訳でなく ホントにたまたま・・・・ 不定休の2人がたまたま 休みの日が 耳の日 で! 記念日になった。 美味しい物が食べたくて お寿司屋さんをしていた人が 開いた料亭・・・・・? お刺身は 最高! 骨は カラリと揚げ…