コロナウイルスと膝蓋骨反復性脱臼  手術その後5月から復帰します。

コロナウイルス騒ぎと重なりなんだか落ち着かない日が続いた


膝に張るような痛みがあるが

どうしたら良いか

わからない。

張りがあり曲げる事が出来ない

たぶん、足の動かし方とか座り方とかが

関係すると思うけれど

それが、どうしたら良いか

わからない。 わからない。 
 
コロナウイルスのおかげで

普通の生活を送る事が難しくなっている。

手術をしてくれた病院では面会は禁止されているが

外来の受診とリハビリはやってくれる。

リハビリの先生に尋ねたら

「だいぶ少ないですね」


確かにいつもより

少ない。

入口にアルコールが置いてあり
受付で体調の確認

マスクの指示が書いてある。

椅子には間隔を空け座るように
物が置かれている


リハビリを行う部屋の前にも

マスクの指示とアルコール消毒の指示が

書いてある。

整形専門の病院なので内科の患者は少ない

週に決められ日だけ

私も骨粗鬆症の予約が入っていたが

東京から来る先生だと言う事で

先生が来れない

と キャンセル

また、後日と言う事になった


本当に、医療関係者には感謝だけでは足りない。

患者一人一人

わがままを

言っている場合ではない。

コロナウイルスと関係なく

受診して下さる先生と

リハビリをして下さる先生に

感謝する。