2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

加齢臭とカレー臭

匂う・・・ 一人でいる時に、カレーを食べたな・・(弁当) 問題ない・・・ 朝、起きて・・・寝室の臭いが気になる。 足・口・頭・・・・ 布団が・・・ でも・・・・ 加齢臭は、止まらない。

座敷豚

休みの日は、テレビの前から動かない。 同じ場所に、ずっと座っている。 トイレと食事と・・・・以外は・・・ 「俺、テレビっ子」 だって・・・笑えない。 何だ? そのお腹? 新しく造った喪服が・・・・ 「着れない。ちっちゃいよ」 だって!違うよ~ あん…

いじめ

昔の事が、時々よみがえってくる・・・ 自分が嫌われていた事 バイ菌扱いをされ 足で頭を蹴られた事も 今、そいつらが平気で生きている。 何事も、無かったように。 そんな事が許される。 人を殺しても、生きて行ける世の中 その位、平気なんだ。 おかしな世…

自分だけが、悲劇。

夫婦2人で仕事をしているに… 自分だけが頑張っている、アピール 仕事から帰っても テレビを見ながら、ご飯を黙々と食べてゴロゴロ 疲れたアピール 仕事をしながら 洗濯 掃除 食事の支度。 男と女の不平等。

意地悪は、きっと返ってくる。

旦那の会社のアパートに引っ越した。 私が、会社から帰った時間。 子供が、学校から帰った時間。 塾に行った時間。 塾から帰った時間。 何処に買い物に行って、何を買い 何時に帰ってきらか、 旦那の帰った時間。 旦那の会社の社長に報告していた男がいた。 …

人の振り見て我が振り治せ

お店で買い物をしていた。 おばあさんを連れた、50代位のがいた。 おぼつかない足取りで歩いているおばあさんを、 怖い顔で、手招きした。 「これで、いいの?」とヤ●ル●を、おばあさんのカゴに投げ入れた。 カゴの中は、ぐちゃぐちゃだった。 自分のカゴの…

解決しました。

タブレットの使い方が、わからず…… 困っていましたが……やっと解決しました。 笑うしかない、簡単な事でした。 これから、 私の……… 吐かせて、頂きます。 お願いいたします。😅

初めて・・・・

分からない・・・どうしたらいいか・・とんちんかん・・・頭わるい・・私