2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🐻が 意地悪をします

何だかんだと、お金が要る は 人にいい顔をする為 お金を持たせると 必要以上に人に使う バカだ 食事をご馳走した後に キロ500円のベーコンとソーセージを3人に持たせた 二万円なり~ 今日の朝 「明日 1万300円要るから」と 平々凡々と こきやがった 後 「車…

私の足 大丈夫か❔

もう一ヶ月近く経つのに、靱帯損傷と脱臼 足は曲がらず、痛みも残る。 なるべく脚は動かしているが 膝が曲がらない。 痛くて、 長い時間立って居ると足がガチガチになる。 子供の為に中古車を 4万キロ未満 シルバー 66万で手に入れた! もちろん4WD その後に…

2月17日 土曜日

あんた 何かあるよ 母に言われた 日頃の行いが悪かったのだろうか 自業自得 誰かに恨まれているのかも あり得ない事はない 自分の行いに 反省する 人に意地悪いすれば 返ってくるから ずっと、同じ足を もどかしいや~もどかしいや~ お労しや~ もどかしい…

妻が家に帰るとゴロゴロしている

靱帯損傷と脱臼で2週間程家に居る。 見た目元気だから、さんも次第にストレスを感じている様子。 ずっと、家に居るから、何してんだ!オーラがハンパない! ひしひしと感じる。 何もしていない分けじゃない! 掃除に洗濯 さんの食事・・・・・ 本当に痛いの…

只今 休業中

1月31日から ずっと休んでいる。 足が バカになっていて 曲がらない。 靱帯損傷と脱臼 内臓は元気だから なんか申し訳ない 心の置き場が無くて もどかしい この、足が思うように動かない。 休んでいるのが申し訳なくて あ🙍~ もどかしい

また、雪

昨日の夕方から降った雪が まだ止まらない。🙍 ホントに 勘弁して・・・・ お願いします。 止んで下さい。🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏