靱帯損傷

1月22日に降った雪

手でかくには、広すぎる庭の雪を 知らない人が溝に落ちないようにと おもい・・

転んだ すべった! 見事に

足が捻れた。 動けず這って家に戻り 玄関もリビングも 私が持ち込んだ雪で

びしょ濡れ💀

やばい 足が 痛すぎる!

3度目の 膝イジメ!

スポーツ大会

空手の組み手

雪かき   三度目!

軟骨は無かった。

Drは遠回しに 痩せろと🙌 膝を大事にしなさいと・・・

 

安静の所、足を引きずりながら、仕事をした・・

見かねた仲間が (^-^)人(^-^)

休みを くれた。 

本来なら 松葉杖!

仲間に感謝する

 

ふざけた主任は

🙎休み必要? だって👀

靱帯損傷で~す ブラック!

人間? 主任は 機械だから、丈夫なんだ!

主任はさて置いて、 現場の仲間は素敵!

迷惑をかけて申し訳ない😢😢😢😢😢🙏🙏🙏🙏

 

ブラック

サービ残業当たり前! 昼休みも、仕事しながら!

有給なし! 「えっ!居る?」 

ケガでも、仕事!

ブラック! 介護施設!