8月9日 水曜日

現在 エアコン要らず 付けたらペンギン村

寒くて関節が痛くなる😩

寝るときも 羽毛布団掛けてます

 

何て幸せ その分 

冬は地獄 罰ゲームさながら

💀💀💀💀💀💀

 

昨日 職場の 夏祭りが終わった 1つかたがついた。

イライラする事もあったが 

🎵私バカよね~おバカさんよね~

と 歌い耐え忍んだ

終わった🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 

そして もう一つ

午前 夜勤者健診が終わり 

去年より 3㌔落ちていた。 体重👀

マジ🐥🐥🐥

夏祭り効果!

 

午後 試験の為の勉強は クタクタで 身に入らず

午睡した❤

よって🍙

夕食は 手抜き🙋

豚汁🐷🐷🐷 ブヒ

 

 

私の豚汁は🙌❤

豚肉! 大根 人参 牛蒡 白菜 玉葱 油揚げ!

油は旨味

家の🐻熊さん 丼で 食べる さすが

私の嫌いな キノコは 絶対入れない!

 

今 室内は 26℃ 湿度 6% 

多少 寒い 

快適な夜

豚汁も 問題ない!

 

胡瓜も生でかじる!

夏の野菜は もらう物🙌🙌🙌🙌

買わない!

傘地蔵ではないが 玄関に置き去り

ありがとう🌼

みんなに 感謝❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤