6月3日 土曜日

昨日の夕食は 🐻と食事に出掛けた 車で 10分程のカレーの有名なお店

カレーだけでなく 色々な物が美味しい 

ビールとか ビールとか ビールとかも有名で 観光マップにも載っている

🐻熊は・・・・・🐻熊は   3種類のビールをL サイズで飲んだ ・・・・・・

ビールをLサイズで三種飲んだ   「いいねぇ~❤」

たまには

美味しいビールも いいね  私はハンドルキーパー 免許が無いと 不便極まりない

飲酒運転で人生を変えたくない😢😢

 

他に店がないにで よく知っている人に会う! 目は合わせない!

 

昨日は 3人  知らない。知らない。 みんな知らない。 言い聞かせる。

面倒くさいから

 

「旦那さん?」と 必ず言われる  社交辞令🙌

浮気に見えますか?

 

おい🙆~ お~い

結婚していて 「彼氏?」

って聞けない!  よね~

  

もちろん 浮じゃない  プチ贅沢   して見ました🐷