5月24日 水曜日

資格 

今の職場で必要とされる

 

介護福祉士 もう 何年も前に取った

殆どの人が持っているが それが心身共に供っているか?

資格だけの 能力があるかは ・・・・・

 

どんな資格でも一緒 

資格を持っていれば良い それでは困る

 

資格と名の付くものは沢山ある

取ったからには それにともなう 能力も必要

 

でも 色々な事を忘れる。

 

県知事の名のある資格より 大臣の名が着く資格が圧倒的に有力

県知事の名前では首を 横に振られる

 

自己満足の為に取った資格も色々

 

ホントに 自己満足

 

簡単に取れる資格出し 時間とお金も 使いました🙇

 

頭がともなってない から  残念だけど

 自分で 勉強して下さい 

と 言われているので いつ 何を言われてもいいように

4つの資格を 取った  簡単なものだけど

自己満足 自己満足

 

でも 勉強になった🙋🙋🙋

 

殆ど 福祉関係   

 

また 自己満足に励みます