5月22日 月曜日

静かな休日が 無駄に過ぎる 

 

五月はお金がかかる

 

子供の年金 (学生) そして 税金はいろんな所にかかる

住宅 土地 車    

 

まとめて来るのは 止めて欲しい  お金は溢れるほどない!

 

中々 貯金も出来ない  あ😢~

 

600万の土地と3000万の家

 楽じゃない 住む所がなく仕方なく 建てた  やっと

 

お金は 必要 

幸せには ある程度のお金は必要

 

食べる 住む  お金が無いと暮らせない 

持ってけ💀 税金

 

今 一番の悩みは 匂い😢😢😢😢

 

くま 🐻 🐻の足が 悪臭を放っている 臭い  本人も「臭いな・・・・

 

マジ 臭い

洗っても 臭い 何故❔  何故❔ 何故❔❔❔❔❔❔

 

洗いたれの洗濯物も 床も 泣いている

私は 潔癖では ない!

きれいに 生活がしたい 

 

やりっ放しが イヤ

 

🐻が

 

イビキをかいて 昼寝をしていたから テレビのチャンネルを変えたら

 

「見てる!」と言われた 見てね~よ

 

休みなのに 6時から 会議   面倒くさい😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩