2月17日 金曜日

暖かい。 外は雨・・・・庭がぐしゃぐしゃになる。

何故なら、庭は土!丸出しだから。 同級生の金雄くんが砂利を入れてくれる約束をしたのに・・

忙しいらしい。なかなか来ない。

夏になる・・・・

 

夕方には、雪になるかも。

 

今日は、掃除に専念しようと出掛ける気持ちは、サラサラなく掃除機をかけていたら

熊さん🐻が「ね~出掛けないの~」と・・・・

スイッチを出掛けるモードに変えて・・・出かけた。

掃除に必要な物を買った。運が良いのか安売りの日🙌

 

通常の価格をしっかりチェックしてカゴに入れる。

 

「あそこで、パン🍞買お~」と・・・・

パン屋さんにも色々なパン屋さんがある。

 

調理パンが得意!

パンそのものが美味しい

食パン デニッシュ ロールなどなど

気分により、行くパン屋さんを変える。

 

くのパン というパン屋さんは調理パンが美味しい!

サンドイッチは、パンが5ミリで具が2センチでパン!

クリームチーズも思い切り入っている。

贅沢な具!  パンが応援団になっている

今日の昼は、パンに決定🙌🙌🙌🙌

 

熊さん🐻と生活していると・・・

餓死しない。