申し訳ありません。

すみません

どうしても言いたい事があります。

私の毒を吐かせて下さい。 

 

m(_ _)m

何なの?

その態度?

挨拶するのも、

ヤンキーか?

挨拶したくないなら無視しとけ!

その中途半端な、会釈。

ヤンキーのように!

ペコリとして

どこかに走って行く

はっ?

別の日には

「私で、すみません」

って!!

仕事始まりに!

一緒の勤務の日に、いきなり!

何?私が

何か言いました?

あなたの話しなんてしてません!

本当!

何なの?

気分悪い!

気分悪い!

🙏💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

m(_ _)m

すみません。

何かしたかな?という思いはありますが

急に態度が変わった。

 

1番信じていた人だけに

苦しい。

読んでくれてありがとうございます。

 

m(_ _)m