2020-03-23から1日間の記事一覧

労災に伴い休業補償をもらう

2ヶ月収入は無い。 仕事が出来ず収入が無いので、その為の補償なのに❗ どうして⁉️会社に問い合わせだが、 返事は無い。 私も、バカだった。 もう少し早く請求すれば良かった。 収入が無いから、その為の補償 休業の4日目から 給与の80%支給されるらしい 支…

休業補償

2月に入院して、今は3月23日 給付はされていない。 事務所の手抜きだ おかしいでしょ⁉️ 1月の中旬には 手続きをお願いしたのに そして、再度 事務所に確認したが 何の連絡も無い しっかりした事務長だと思っていたが ダメですね 有給を使うより休業補償を…

労災と休業補償

2ヶ月、収入が無い。 会社が、手続きをしているはずなのに 忘れているのか、手続きをしていないのか 本元で、手間がかかっている。 法務局が、このコロナウイルスの影響で 忙しいのであっても もう‼️ 2ヶ月。 会社が、手続きをしていないのであれば 腹が立…

膝蓋骨反復性脱臼  手術その後

3月23日 手術 2月4日 退院は、3月1日 手術後は毎日のリハビリがあった 一本杖での退院。 痛みは、あり。 都合は、あまり良くない。浮腫みはあり。 次のリハビリは、5日に、行った。 杖は、返却。 受診は、17日。 杖の使用は、ほとんどしなかった 17日は、レ…