もやもや病

もやもや病の疑い から、疑いが消えた❗ 

もやもや病と 診断された。症状はないけどMRIの画像を見て素人の私にでも分かる、変化があった❗ 凄い‼️

 

血液サラサラになる薬を処方された。 薬局に行って「どうしたんですか」と 心配された。(顔見知り) もやもや病です と答えた。 明らかに、いつもと違って、心配な様子。 いつもは、風邪薬ぐらいで🌱たいした事もなかったから👌 

最近になって毎年やっていた献血の事を聞いた。 

真剣になって調べてくれた❗

「出来ませんねぇ~」と 私に出来る唯一の事。無くなってしまった。  泣いちゃう😢 

 

これからどうなって行くのかな👀 

このまま、何もないまま生活出来ると思う。 

そんな人ザラに居るから🌼

 

しかし、確実に年を取っている❗