妻が家に帰るとゴロゴロしている

靱帯損傷と脱臼で2週間程家に居る。

見た目元気だから、🐻さんも次第にストレスを感じている様子。

ずっと、家に居るから、何してんだ!オーラがハンパない!

ひしひしと感じる。

何もしていない分けじゃない! 掃除に洗濯 🐻さんの食事・・・・・💦💦

 

本当に😩痛いのに、分からないんだと思う😢 

血でもドバドバ出ていれば解るだろうが💀💀

先日 そんな話を知人にしていたら その人の友人は切迫流産で自宅療養🏠

トイレに行くのにも注意してくれ と言われていたとの事。

(今は 簡単に入院させてくれないんだ👀)

仕事も休み自宅療養していた所 最初は優しかった旦那も

「いいなぁ~お前は」  と言ったらしい。

その友人は 「じゃあ~私が仕事に行くから、変わりに子供産んで!

全くだ!

本当に!

見た目で 判断しやがって👿 

人間なんて レベルの低い生き物だ!

その人も、私も、入れ変わってやるから😱

この痛みと

このもどかしさ!

私はまだいいが、 流産でもしたら 後悔する。 自分の言葉に💀

 

出産を侮るな👿

 

🐻さんのイライラをひしひしと感じるが

どうしようもない😢😢😢😢

オーラが痛い😖😖😖😖😖

 

仕事をしている方が気が楽だ🍀🍀🍀

長い時間休んでいるが

職場の仲間に感謝しかない💝💝💝💝💝

 

毎年 バレンタインデーに渡していた義理チョコも

今年は 渡せず。

残念😩😩😩😩

 

ピンチになった時 人間の本性が見える。

完璧な人間はいないが

本当の優しさは 無償だ。

やってやった感なんてないんだと思う。

某📺局の モニタリング

お化け?とか

 あれこそ 本性が見えると思う。

 

人生は思うように行かない。