10月9日 月曜日

昨日 ネットで答え合わせをしてみた 

正式な物ではないが 自信なし 30パーセントの確率で合格😢😢😢😢😢😢

 

悔しい😢😢 合格している人たちに鼻で笑われている気がする😢

それが 悔しい🙎

 

あのこらみよがしの笑顔!😢

泣ける😩

 

🐻さんが明日から 北海道に旅行の予定だったが

会社で 気に入らない事があり

「行かない。」 「辞める」と 言い出した。

子供か🙍

 

何が あったかは知らないが

上の人間と話しをしているらし

親子程年の離れた 人々と仕事をしている 

そんな職場は何処にでもあるが・・・・

 

🐻さんも 子供🙍 

 

今日 どうやって帰って来るのかな🙆

 

私にしたら 甘えるな と言いたい

理由は 知らないけど🙋