家が鳴る    今起きた事

いつも 決まった所から音がする

叩くでもなく 擦るでもなく きしむでもなく 

なんだか分からない音

雨でも 晴れでも いつと言うときはない 

私が ベットで寝ている時に・・・・

何の音?

 

木造だから家が 呼吸しているのか?

 

 

今日 裸でその部屋に入りある物の前に来た!

あの 音がした 何とも説明出来ない音

「🎶」

音のする場所に居合わせた!

目の前で 鳴った!

 

御札だけが入る 小さい小さい神棚みたいな物と

父の位牌 

二つ並べて置いてある

クローゼットの中に・・・・

 

神棚も仏壇もない家

ただ 桐のタンスの上に 無造作に

神も 父も 苦しいのか? 怒っている?

どうしよう😩😩😩😩😩😩😩😩

どうしたらいいか、分からない。😱😱😱😱😱😱😱

何を訴えているのか?

それとも ただの 家の音?

 

写真を撮ってみよう~

何か 教えてくれるかも~

 

だけど お父さんに話したい事が 沢山ある

 

洗濯物 干して来ます🙋