12月31日 年末に家に居ると言う事

年末に家に居るのは久しぶり・・・・職場で休みをもらったら!(^_^)/

明日は、早番で5時起き、特別早くないが気が乗りません。

今年、最後にカミングアウトします!!!!

たいしたことでは、ありませんが・・・・

 

私の仕事は・・・・老人ホームの介護士です!

・・・・自慢出来る仕事でも無く ひたすら地味な仕事・・・・

 

ホントに! ホント!

 

本当は、この仕事に就くとは思っても見なかった・・・

 

人生には、色々な事があります。

 

思っても見なかった事が起きて、描いていた通りにはいかなくなり

その為に、この仕事に就きました。

最初は、希望を抱いていたのですが、理想と現実は違う事に気づくのです。

 

 

でも・・・やらなければいけない!

この仕事に就いたのは、私です。

 

来年は、笑顔が多く見られる生活をしたいです。