誕生日とタイヤ交換

今年は何時もより遅いタイヤ交換 雪が降ったが1日置いて🐻さんにタイヤ交換してもらった。

日陰は凍っていたのでビクビクしながら走った。

🐻さんが言った!

「4駆だから大丈夫」 と 少し安心したが

過信はいけない! 凍りの上はゆっくりと ブレーキをかける時は

お願いする。「止まれ!」と🚙🚙🚙

 

まだ、スタットレスが必要な程の雪がないので、うれしい。🙌🙌🙌🙌

 

試験合格発表があった。

ハガキを待たずにネットを開いてしまった。

 

私の番号は無い。

悔しい。 本当に悔しい。 悔しい。

かなしい。 悔しい。 ため息😩😩😩😩😩😩

マジかよ! 悔しくて たまらない😢😢😢😢😢😢😢

 

今日は願掛けで 夜勤明けで 睡眠時間0時間なのに 6時間と偽り

献血をしてきた。

400をしっかり🌹🌹🌹🌹🌹🌹 再生するから🙆🙆

でも 残念な結果😢 力量だ💀 落ちたのは自分のせい

 

数ヶ月前は 30㎝以上伸びた髪を寄付した。これは私の自己満足💕

また、伸びるから🙋🙋🙋🙋

 それくらいしか出来ない🙍

全部 自己満足🙆