8月15日 火曜日

今日は、燃えるゴミの日

ゴミ捨て場は、一カ所!

車で運ぶ 

どのくらいの 家庭数があるのか 

ゴミ捨て場のゴミの山 すごいねぇ💀

 

一軒 一袋としても100? うん~

何処にでも、マナーの良くない人は居る

この地域も外国の人が増え 夏は外国の人に逢わない日はない 

日本人も 相当マナーが悪いが

外国の方は 理解出来なくてやっている事が多いと思う。

 

中●の方は  ホントに! 残念! 国民性😢😢

庭に生えてる草🌿🌿🌿🌿🌿

庭に居る犬🐶🐶🐶🐶🐶🐶犬!犬!

「食べていい?」

へ~

食べるんだ👀  ダメだよねぇ👀 ダメでしょう❔

フィリピンの方は 謙虚 そしてクレバー🌼

 

日本ってすごいねぇ🙆

個性的な人 多いけど!

 

 

勉強頑張ろう📖✏

今日の夕食は🙋

あふれてる野菜祭り🍀

じゃがいもと 人参 インゲンの煮物 ポトフ系

ナスの煮びたしアレンジで冷たくして美味しい❤

 胡瓜 丸かじり

 

野菜があふている❤ 感謝します。