3月27日 月曜日

今日は 牛乳の特売日。 丁度休みでゲット!

 

24日に配達された 荷物が届かない。 遠くても いい加減 届くだろう~

問い合わせたら 電話がかかってきて ・・・・

「🐷🐷🐷(私の名前)様でよろしかったですか~⤴」

「はい」

「荷物ですが、5時から6時に届けます~⤴」

・・・・・・・・・・「夕方ですか?」 

「は~い」

「お願いします」

 

だとさ・・・・世の中こんなんでいいんだ・・・

 

さすが! 西🔘運🔘

見事🙌🙌🙌🙌🙌

 

何の説明もない!

 

❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

 

もう~ あの電話対応なら この会社もこれまで 望んだらかわいそう・・・

 

以前、ドライバーが 家に入り 保険証もろもろを持っていった。

 

犯人はすぐに推測出来たが

 

しばらくして 営業所から 保険証がうちの車にあるから取り来て と電話があった

 

1時間かけて取りに行った・・・・・

 

この時点で おかしい  

 

そんな レベルの所だ   望まない。  

 

しかし おかしい!

 

 

 

日本語は

難しい😢😢😢