2月28日 火曜日

今日が、いつなのか?だんだん分からなくなってしまいそう・・・・

 

「人生が二度あればいい」  と最近テレビで耳にする。

 

本当に 後悔しない人生を、 時間を、送る事ができたら 人生が二度あればいい 

なんて思わない。

 

思いやりは、きっと帰ってくる ➡ 重い槍は、きっと・・・帰って来る

いつも こころに 留めておく。

 

🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯

 

ここ、便所だけど・・・トイレ何処だい?

 

兄ちゃん~やりて~だけんど・・・・ クソが、出る。

💩💩💩💩💩💩💩💩💩    

そんな会話の中で仕事している。

隣の牡蠣は、よく柿食う 牡蠣だ。 

少しくらい おかしな事を 言っても 気にならない・・・・

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

人生は 善いことも 悪いことも 色々あるのよ~    と百になる女性の言葉