10月17日 火曜日

今年は 雪が振るのが早いかも とタイヤ交換を早めにしようかと

話した 

高校の時に免許を取ってから タイヤ交換は自分でやった事はない   出来ない🙆

いつ やろうか❔

 

🐻さんがやってくれる❤

 

痩せたら 人生変わるのかな🙆

変わるだろうなぁ💕

 

美人なら

学力あったら

 

どれも 身分相応

 

チョコレートが私を呼んでいる💝💝💝💝💝

 

「ね~ね~ 私を食べて🌼」 と

スーパーに行っても 呼ばれる

「ね~私を連れて行って🙋」 と

 

コンビニでも

「わたしも 行く・・・・」 と

 

スーパーで

北海● 珍味   とか のおばさんにも呼ばれて  

3000円程

 

家でも 🐻さんに呼ばれて

「爪 切って」

 

私が 

諭吉さんを読んで

来てくれない

😢😢😢😢😢😢

今日は 今日も 寒い💀💀💀💀💀💀