4月25日 火曜日

日にちは合っている?

 

今日は 庭の手入れをした 噴火の石がゴロゴロ 掘れば掘る程石が出てくる

 

土の中に居る時は 緑色に見える それが面白くて石掘りが辞められない

 

もっともっと、 とバケツ5杯 あと1杯 あと1杯と

8時から始めて、昼になった・・・・・雨が降るとまた出てくる

 

今年はバラ🌹を地に戻した 大きくなりますように🙆

 

分譲地の2区が売れた 隣といって距離はあるが 

「まだ先ですが よろしくお願いします」 と挨拶に来てくれた

 

定年になるだろうと 思われる夫婦🌼

 

もうひとかたは 工場は始まっているが 知らない

工事の人も 姿を見ても 声もかけない 

 

杭には 飲み物の缶がかけてあり

共同の道に穴を空け

 

工事のコの字の 知らせもない

ま~私有地だから 勝手に入る人もいないが 

 

穴に落ちるのは 猫ぐらい・・・・・

 

そして 仮設トイレも無い どこで・・・します?

 

どんな人が来るか 楽しみ   カナ

 

業者は 山梨の方ですが  らしいでしょう

当たらず障らず

 

 

春はみんな おかしくなる

だから 事件も 多いのかな?

 

模倣犯 

自分が スーパーマンになった気になって 気が大きくなる

 

死にたくなるし😢😢

 

国ごと洗脳されている 

日本もそうなのかなぁ?

 

自分が生まれて来て 暮らして 常識だと思っていた事

 

本当は 国の洗脳 だったりして

 

恐い

 

自分の 命は 自分で  守るのね🍀