無m(_ _)m

11月寒い

私の心も寒い

つい最近まであんなに楽しく話しをしていたのに

何?

たまにペルプに来ることは、あったが

仕事では、あまり関わる事が無かった彼女!

突然!変わった!

私が何かしました?

横を向いて挨拶

「私と仕事するの嫌ですか?」

聞いてみた。

「いいえ。仕事は楽しくしましょう。そんな事ないです」

「私の行動がいけなかったね」  と

 

何処かで、彼女を傷つけたかもしれないが

スッキリしない

 

彼女もどこかで、スッキリしない思いをしているのだと思う

スッキリしないだけではなく

傷つけてしまったのだろうか?

 

 

本当は、このブログも愚痴を書くために始めたのではないが

いつの間にか、自分の毒を吐き出している

次第に嫌な人間になっている自分がいる

最近この彼女の件で悩む。

そんな中時間だけが過ぎて行く

 

人生やり直しは出来ない

今日も、笑えた!

明日も、1つ

笑いたい!

彼女も心から笑えていないだろう

私のせいで・・・

 

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚⭐⭐⭐⭐⭐💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

追伸

ヘリコプターが空を飛んでいる

こんな田舎に

殺人事件です

 

何年か前にもあったな・・・・・・・

人間は死んだら

終わり。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明日も

ひとつ

笑えますように❤❤