もやもや病 と診断されて

 もやもや病と診断されて、薬を飲み始めた。

まだ、と言うか 今のところ なのか、分からないけど、症状はない❗

子供の頃に時々麻痺ってだけど、

大人になって生活に支障が有るよう困った事はない。

これが、もやもや病のせいなのか? と言う事も有るよう無いような、

生活をして、仕事が出来ているから🌼

 

飲み始めた薬は、1日二回。

今後、どうなって行くのか👀なぁ~⤴️

 

もやもや病 まだ謎が多い😢

ネットを開いても、症状の無い人に関する情報は少ない

偶然見つけた、もやもや病

さてさて

 

今度の受診は5月

薬をもらいに、行きます❗

その後は、近場の診療所で🌱済むようにしてくれます❗

さてさて🎵

長い付き合いになるのかなぁ☀️