もやもや病 の 疑い

いい年になったので、夫婦で脳ドッグ🐶をやった❗ やっ~た👌 

  

その日の内に、要精密検査の報告 

熊🐻(旦那)と比べると確かに、 血管がない‼️‼️ 

同じ病院の脳外科に予約を入れてくれた。(私の希望)

 

紹介状を持って病院へ

 

本当に、無い❗ 

もやもや病 でしょう⁉️ もやもやしてるんじゃないの⁉️ ⁉️

てな訳で、子供の頃の話しをした。 

もやもやしていないのに、もやもや病、👀

「今 何か症状は 」と聞かれても  困った事はないので、、、、

もやもやしていない、MRlの画像を見て、「疑いがあるねー」

 

子供の頃の事等話しをした。

 

ピアニカを吹いたら、力が抜けちゃう話し😢

 

「たぶんねぇ~」と

「手術するか、薬にするか詳しく診ないと」 と  

まだ⁉️

そんな事する機械があるの

 

 

凄く良いドクターに、あたったと思う。 

見捨てられなくて

良かった❗

「大丈夫」で、片付けられなくて 

良かった❗

 

で🌱

 

詳しく検査する為に

医療センターに行く事になった❗

 

脳ドッグのMRIでは、もやもやは見られない❗

血管が、無い❗のは、明らかに分かった❗

「もやもや病の疑い」

また、医療センターで🌱MRI

 

更に、グレードアップするの👀⁉️

まぁ~

そんな感じ🌼 

 

脳ドッグに感謝🌱🌱🌱🌱