お口が過ぎますよ🎵

職場に、独身貴族が居る❗

人の仲を壊すなら、100%

笑顔で、

壊してくれる

 

私は、良い人なんだけど、

あの人が~

ってな

感じで🌱

あの人が~

言ってたよ🎵

ってな

感じで🌱

 

皆に知られたい事があるなら

その人に、云うべし

しからず

 

そんな事百も承知🌼

人の悪口は

言っちゃダメ🙅

必ず

返って来る❗

分かってる❗

言われたくないなら、云うな

って 話しだけどね❗

 

自業自得

口軽白🐷👀

その白🐷も

それなりの方  

そんなに、自分が良く見られたいのか👀 

まぁ~

口は軽いけど 体重はかなりある❗

ばらしたい、話しはその白🐷に話そう✨

 

 

まぁ~

私も、職場では私も毒舌女👩

どっこいどっこい🌱

 

白🐷さん

世の中を

知りなさい

 

私は、バカです~🌠