常識は自分だけの枠

今日も、朝からイライラする❗  

朝の7時過ぎから隣の新築中の業者が来た❗ 

 

無神経な業者 

駐車場の前に車を止めた❗わざとなのかな⁉️

家の壁ギリギリに止めたり 

 

あちらの方かな⁉️

●● テ●●●という業者ですが いかさま図々しい 

あいさつの無い方々に気を使い自分達の敷地内なのに          車の止め方も 考えている

それを見てなのか 駐車場の入口に車を止めた 

●●ノ●

どう⁉️

本当に💢

わざとやっているのかな⁉️

🐻と 話しだけど 

私達の建て業者が あまりにも一流過ぎたから(笑)

工事が始まる前に、営業の方と🏠挨拶に回り 

工事の方も、敷地以外には絶対車は止めなかった 

土の上に鉄板を敷いて そこ止めていた

 

誰が、人の家の駐車場の前に車を止めるの😠

本当に、わざとかな⁉️

そんな事でトラブルになるのも嫌だし

 

まぁ🎵

それなりの家🏠が 建つんだと

でも、納得出来ない❗

教育がなってない❗

🚚🚙🏠

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル