10月25日 水曜日

今 車で買い物から戻り車庫に車を入れたら ミミズをひいてしまった💀

それを避けようともう一度 入れ直したら 更にひいてしまった😢😢😢

そして もう一度入れ直した 真っ直ぐに止めたはずが 

誰が見ても 斜め  😒😒😒 そのまま 戻りました🙋 家に🙋

🐻さんが

帰って来たら 何て言い訳しよう・・・・・

「ミミズが居たから」

と言えば 納得してくれる かな😒😒😒

 

今  エホ●の商人が 来ました 

 

凄いな 自分の時間を 使って😿😿😿😿

上手く断れない

引っ越しをした時に これで逢うことは無い

思っていたら 来た👀「聞いて来ました💕」って

 

まじですか~🙌🙌🙌🙌 って

しばらくして 居場所を教えた方の 旦那さんが亡くなった。

遺言で密葬😢😢

お葬式にはいっさい出ず 輸血も拒否

 

私には 出来ない💀💀

 

以前 ある宗教で人生が 変わってしまったから😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

 

 

で ミミズ   🐻さんなら納得してくれる

「ミミズ居なくても斜めでしょう」

 

はい🙌🙌🙌🙌  その通りです

 

何日か前にある駐車場でおばさんが 係員に車の移動をお願いされていた

「前からしか行けない」と バックは出来ない🙆  と

係員が誘導して 大廻りで他の場所に移動した

私は バックは出来る🙋 下手なだけ🙌

だけど 笑えなかった🚙🚙🚙🚙

 

多分職場で 一番運転が下手

だけど 免許は ある🙆