蜂の子

珍味の季節

我が地では 蜂の子が高級品と言われているわりには 

海苔の佃煮の空き瓶に入れられ冷蔵庫に入って居る

 

 

getするのは簡単ではないけど   らしいけど

特別美味しい物ではない  かな💦💦

栄養満点らしい🙌

食べる度に見られている👀👀👀 気がする

 

松茸も

もらう度に 困る

どうやって 調理するか🙍🙍

何故なら 私は キノコが嫌いだから

キノコ調理は出来ない

 

最近知ったが

鹿 1頭 1500で引き取ってくれるらしい🙆

天敵なのに💀💀💀

車との交通事故は 少なくない

鹿の肉も・・・・・

ジビエと言われたのもつい最近

 

凄い美味しいものではない🙋🙋

 

いなごは 昔から普通に食べていた

顔を見たら 仮面ライダーを思い出す

今は 食べられない🙆

 

その土地ならでは 

栄養満点の貴重な食料❤❤❤❤