お葬式

年を取ると、お葬式に行く回数が増える

若い頃は 結婚式に招待され自分にもお金をかける事があったが

今は 喪服を2セット 用意している。

何故なら 葬式は続くから

 

今日も 同級生の父の告別式に参列した

 

何回出ても 慣れない

知り合いに会っても 声をかけられない

焼香の列の中に同級生もいたが 何もしないままでいた

 

多分 私に 気付かない🙋🙋🙋🙋

 

喪服姿が似合う と言われるが 

喪服が黒いのは誰でも似合うように

 

ウエディングドレスが白いのも誰が着ても似合うように

 

確かに 喪服姿は何時もと別人に変身している

顔は違うがメーテル🙋    

 

難点は 仕事のおかげで勝手に育った上腕が 立派である事

 

試験が 終わったので 今度は

自分の身体を磨こうと思う

 

2月には また 資格を取るつもり

今度は 遊び❤❤❤

 

気候の変化に体がついて行かない🙍🙍🙍🙍