10月8日 日曜日

試験終了🙌バンザイ~🙌バンザイ~🙌バンザイ~

結果には不安が残る  あ~神よ キセキが起きるなら ここに🙋🙏

30分が過ぎて 途中退室🆗が出たが 退室する人は居なかった。

1時間が過ぎ ようやくちらほらと

余裕なのか 諦めたのか・・・・

 

私には 余裕なんかない😢😢😢

 

地味な資格で 地味な人々が居て 

静かに 静かに 終わった👐

全60問 2時間 最後までのこり

試験終了後も 混雑を避け講堂には最後まで居た。

知っている人もいたが こちらからは声はかけない👐

 

集団行動は 試験に必要ない💀💀💀💀

 

ちょうど 同じ日に この辺では有名な 

強行遠足? ●梨県の高校生の競歩があった。

泣けてきた😢😢😢😢😢

県をまたいで行っている😱 親の方が気合いが入っている

そして 我が物顔で 交差点 各休憩所に居る

仕方ない。 協力❤協力❤

頑張るのは、子供達🙆

車で国道を時速40㌔で走っても 怒ってはいけない🙆

急ブレーキを踏まれても怒ってはいけない🙆

 

子供達の為🌼🌼🌼🌼🌼

 

家に帰ってした事は 今まで勉強した物を 紐に縛った。

 

庭に倒れている秋桜が気になる👀

その隣で めちゃめちゃ咲いている ピンク色のバラ🌹🌹🌹🌹

 

ありがとう🌹🌹🌹🌹

合格発表は 来月の22日

お恵みを🎯🎯

 

 

追申

観光客 多すぎ😩😩😩

渋滞してます💀💀💀💀

 

明日は 早番  

また 頑張ろう🙌🙌🙌🙌🙌