8月13日 日曜日

世の中は、夏と言うなの休み☀

今日も 明日も仕事🙌

まあ~ 老人ホームだもんね💀

 

たまに来る家族が 笑顔で食べ物を食べさせてくれた。

「じゃね❤」と笑顔で別れ しばらくしている

ばあさんが 良い物をパンツの中にしてくれた!

 

世間では 下痢と言うけど💩💩💩💩💩

二回目はパンツを履いてない! 

 

 パンツを指名手配! 

うん●の付いたままタンスにin

パンツ 確保🙌

探し 見つけた私に お礼を言った! ばあさん!

 

家に帰りましょう!

 

昔 居たな 😢😢😢

左官屋さんでもないのに 夜中に💩

タンスに塗りたくる方

食べながら 笑ってるし😢😢

うん●だって!

知らなくて良かった🙌

ある意味 怖い話し💀💀💀💀

 

帰りに国道へ出るのに、中々出られず💀💀💀💀💀🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗

 

ホントに どこに行く?

ここは 自然と自然と自然しかありません🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

冷房要らず!

ただ今 家の中🙆25℃ 快適です。

 

こんな時は 遊びに行ったら疲れる!

ある意味 平日 普段の日に 休める方が良い🌼🌼🌼🌼

 

休みの日に仕事をしている人々に

感謝 感謝❤❤❤❤❤❤❤💜💜💜💜💜💜💜💜💚💚💚💚💚💚💚💚頑張ろう!