見られている  気がする

一応 観光地 人が増えている

すぐ見えるところに ホテル? とは名ばかりの泊まる宿がある

 

好きな人は お泊まりなさい スゴいから 

まあ~泊まる お客様もそれなりの方々だと思っています。 それなり。

 

若女将の 事を好きな人は少ない。私は、大嫌い!大大大嫌い!

 子供の頃 

ランドセルをドブに捨てたり マラソン中に突き飛ばしたり

靴で 叩いたり 最悪な女 

そんな女が大人になって 子供達に踊りを教えて 

偉そうに うんちく並べて 家の後をついで 若女将!

 

1月

 

地域の集まりで食事をしている最中に暖房を止められ

冷めた食事

 

私は 絶対 個人的に使わない! 紹介しない!

 

引っ越してしばらくしてお客様が居ないので 窓から 見てました🙋こちらの様子🙋

引っ越しの様子も💀

イジメた記憶が 目を覚ました? か?

 

 

今日 いつもはガラガラの駐車場に車 

 他に 宿が無い!からね~

書き入れ時?   のはず?

今日も 若女将の旦那さんが 車で私の家の前を意味なく通り過ぎる!

 気持ち悪い!

 

人に意地悪いすると 返って来る。

 

家中が意地悪るなら 気付かない😩か?

 嫌だ~💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩私も性格悪🎯