7月24日 月曜日

県の甲子園出場高校が決まった。

準決勝の相手は近くの高校で周りにOBが沢山居る 勝つ度に寄付が集められるとの事

昔は 県内の人が多く居たが 😢今は違う。

強い者が 集められる🍀 そんなものか・・・・

野球部が100人以上居るそんな中の選ばれた 選手🙌

 

先日 101歳の方が骨折し病院から帰って来た。

 

排泄介助に、かじる  叩く 蹴る ツバを吐く 暴言 が当たり前

職員はひたすら絶えるだけ 二人がかりで行った。 

病院では人気だった事でしょう💀

 

数年で命を落とす子供達を思うと 複雑! 5年命をあげても神様は許してくれる。

意味がある では、納得出来ない! 出来ない! 複雑! 

施設暮らしの100歳は 多い! 普通に生きている。普通? ? 

「修行が終わらないから、死ねない」と 看護師が教えてくれた!

少し 納得出来た! した・・・・・

「修行が足りない!」

 

修行が終わらないと 迎えが来ない。 かぐや姫か?

だから 女性は長生きなんだ💚💚💚💚💚💚💚💚💚

 

ただ今 修行中🎯

人間 日々修行中🎯