5月10日 水曜日

やっと 桜が咲いた 最近ブームなのか 家の周りは建築ラッシュ

 

ガンガン ドンドン ガーガー 忙しい   

 

BBQ ではないが賑やか だけど私は絶える!

 

ほんの一言でいいのにね  

 

人間が自分中心に生きているから イライラするんだ

周りの事を考えれば もっと優しくなれる

 

出来ないけど😢・・・・

 

何故か 毎日忙しい  何もしないでいい日が欲しい

 

休みの日でも 昨日は

お弁当作って 洗濯して(洗濯機が・・) 干して・・・

掃除して 庭の手入れ 

 ☕飲んで

 

会議の資料作って

ピンポン🎶鳴って セールスマンの相手

 

書類をポスト📮へ投函

やっと 参考書を広げた

 

夕方には 食事の準備 そんな時に限り 電話 📞

 あ~じゃ こ~じゃと30分

夕食は カレー こごみのサラダ ワケギの玉子とじ 言うまでもなく 残飯はない

🙋👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 見事🙌

 

先日 火事で休業していたお店に 久しぶりに出かけた

まだ ビールが一種類しかなく 6月にならないと出来ないとの事

 

その店は カレーも有名で遠方から来る人も多い

ビールは 樽を持っている 

 

カレーはとてもボリューミー

1㎝近いベーコンと卵   野菜  初めての人は先に色々食べた事を後悔する

 

私のお勧め🌼🌼🌼🌼🌼

厚切りトースト   市販の食パン1袋の 半分弱が ど~ん とやって来る

最高🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞 食べ方にも コツがいる🙋

 

何回食べても 良い ❤❤❤❤

 

夏には是非 ビールとカレーとトースト と

最後は ソフトクリーム…

 

食べられたらね❤

 

カレーの量が チョイス出来ます🐣