3月22日 木曜日

桜咲く所あれば 雪で外は真冬なみ・・・・

職場の駐車場でタイヤがパンク・・・勘弁してよ・・・・

結局 前輪2本交換 なんせ 4駆車なんで

4本で3万で お釣りが くる~安い!

 

この、出費の多い時に プラス

 

車検証の住所を変更したら2台で8000円の上かかった!

マジ?

 

世の中、平等じゃない! 事がある…

 

老人保健施設の食事 毎食 定食だ 家ではそんなに・・・出来ない! 長生きの秘訣🙌

 

食べる物に困り 餓死する人達がいるのに  毎食定食ね・・・・

 

捨てられる食べ物

賞味期限なんか クソだ・・・その捨てる分

命が助かる・・・

まだ 食べられる! 

 

もったいない   

 

最近のテレビ番組は、芸能人が

遊んで 食べて 検査して 喜んでいるだけ

面白くない

 

 

日本は贅沢だ

 

何だ????

今の世の中は?

 

お金が余分にあるなら

 ホントに必要な人に お願いします。

 

ある地方公務員が 給料は「仕事の分だ」と

 

へ~そうだったのか~ 

 

月の給料🐥🐥🐥🐥🐥20万 いかない介護職員は 何? 

何 何 何?

同じ施設で 看護師は プラス5万円

 

へ~ 資格だけで💀

 

夜勤なし 遅番なし 排泄介助なし 休憩時間は介護職員の倍🙆

 

そんな事~あり?

資格ってすごい🌼

 

今日も 見切り品の商品を ゲット

 

美味しく食べた。

 美味しく食べた。