3月4日 土曜日

昨日は 記念日だった。

この日を選んだ訳でなく ホントにたまたま・・・・

 

不定休の2人がたまたま 休みの日が

 

耳の日👂 で!

記念日になった。

 

美味しい物が食べたくて お寿司屋さんをしていた人が

開いた料亭・・・・・?

 

お刺身は 最高!

骨は カラリと揚げてくれた❤

てんぷらの盛り合わせ❤

しめ鯖❤

牡蠣とは仲良くなれない私は口に出来なかったが 熊さん🐻は 牡蠣フライ❤

その他・・・・

肉❤

 

生牡蠣は安全の為 出してくてなかった

熊さん🐻は それでも 大好きな牡蠣に喜んでいた🙌🙌🙌

 

広島の牡蠣は 大きい❤ びっくり👀

 

また、体重が・・・・・

 

熊さん🐻の お腹を いじめている 場合では・・ない・・・・・

 

 

人は

 役職が 付くと 謙虚さが無くなる

何か 勘違いをする

  器が 合っていなくても 何とかなるから

 

気合いだ🙌