2月27日 月曜日

 昨日、夜勤から開放されたあと 昔一緒に 働いたおちゃんお兄さんと電話で話した

 

准看護婦のお兄ちゃんが 何処に行っても採用されない・・・・・

この人も 一緒に働いた耳に障害のある方ですが

看護士? 看護師? なのに なんてもったいない!

 

何が原因か? このこじせ・・・・引く手あまたなのに

耳・・・・かな?

 

どこの職場も

上の役職の方々の ブラックな部分はある。。。。。。

イヤだねぇ~

 

 

嫌で辞めた人がまた、舞い戻り!

正社員に・・・・

「研修」だって! 

辞めて務めた職場は 研修の場 だとさ!!!!!!

 

性格的にエンペラーみたいなら人が居て、一緒に仕事をする人が3人辞めた。

いい加減

気が付けばいいのに・・・・

行政からの評判も 良く無いのに、 その人を移動する事も出来ない。

何故なら・・・・

その人は 仕事が出来る重要なポイントに要るから🙆

 

エンペラー  万歳!!!!!!

 

いじめ方が、上手いらしく 自分より

有能な人は 嫌いらしい・・・・・