1月27日 金曜日 

今日の仕事は休み

毎日疲れる。一つの原因が由実の態度   腹立つ!

何なの? あさっての方向を見て挨拶!  小さい暗い声で!

だったら、声かけるな!

腹立つ!  意味不明な態度!  子供か! 子供だ!

これ見よがしに・・・・あからさまに、嫌な態度を見せる!

私が嫌いなら、声をかけるな!

腹立つ!

 

2月12日に危険物の試験がある。

特に、仕事に必要性は無いけど・・・・・

自己満足。

参考書を広げても、何言っているか分からない。漢字が読めない・・・バカだ・・

 

外は、嵐の用な風・・

札束でも飛んで来ないかな・・

 

由実!いつか・・・・

後悔する・・・・

 

 

 

私・・・

病気?  集中力がない! 全く覚える事が出来ない。

学習障害・・・・・

 

集中出来ない。

記憶出来ない。

 

私の頭の悪さ!

何とかして・・・・・