自分がここに居ると言うこと

寒い冬が来ました。

1時間もすれば、道が変わってしまう。きれいだった国道が雪で一部だけ真白に…

それが、風で見えなくなり慌ててブレーキを踏む・・・

「雪注意!!すべる」 って書いてあるのに・・・・何も無かった道にいきなり雪

そりゃ~びっくり・・・・そして・・・ハンドル取られて・・・ゴン‼

山にノーマルで、来たらダメだよ。

気を付けて🙋

そして    あおるな!

 

 

最初は、誰に読まれたくて、書いたブログ・・・

でも、なかなかね・・

最近色々な事が有りすぎて ブログを読んでもらいたいとか・・・・

要求も薄れた。自分がここに居る!

そんな事を残せればいい!

 

毎日毎日・・・疲れる。

 

今日は、で始まる記録を何年か前は毎日書いていたのに・・

先生に読まれる事を前提に!´

 

なにげに、読まれる事が嬉しかった。

そんな物を

今は、書いていない。

 

 

大人になっても毎日 日記を書いている母を尊敬する

 

そうだ!大人になっても、それ有り だよね!

少し前に絵日記を書こうと思っていたけど、有りだね!

 

 

笑える!🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌