2016年もあと少し・・・・

私の仕事には、盆暮れ正月!そんな物はない!

労働基準法のお陰でしっかり休みは頂いているが

そうでなければ・・・・働く人は一人も居ないであろう。

 

嫌なら辞めればいい!

 

それまで。

 

何を好んでこんな仕事を・・・・

答え!!!

 

他に働く所が無いから!

生きる為!

 

正解(^_^)/

 

共働きで、私が食事を作る。7時過ぎの帰宅で、嵐の如くキッチンを駆け回らないが、

忙しい! 相手が帰ってくる前に・・・・・と包丁が肉、野菜を切る。

 

帰るコールがあり1時間後に到着~

 

その前に、洗濯を終わらせて入浴を済ませる。

 

我が家の、熊が帰宅(T_T) 9時30分~!!

「ただいま~」    お弁当箱は、洗ってもらう!!

お弁当箱洗いは、本人の為になる。

手洗い!!  風邪予防である。

 

その後は、物を言わさず 風呂☺☺☺

 

ごちゃごちゃと     食事になる

食後は、熊(^(エ)^)か?

洗い物をしている私を背に・・・・テレビを見て笑っている。

お皿下げてコールに「う~ん」

お皿コールに「やって~」「やだ~」   デブコールに重い腰があがる。

 

たまには、仕事から帰って来て、食事を作ってちょうだい🌼

 

私と暮らして10センチ以上ウエストが、大きくなったのは、私のせいではない!

 

 

 

2016年🍀🍀🍀🍀そんな熊🐻さんに❤感謝しています❤