人生あるある 掃除

掃除機をかけたのに・・・・振り返ったら、髪の毛が落ちていた。

トイレの掃除をした直後、嫌がらせか? 大便をした。

キッチン!ピカピカに磨いたのに、気を遣って料理をしてくれた。

・・・油が 飛び散っている。

レンジ磨いたのに・・・「あっ! 破裂しっちゃた」 だって。

布団干したて! 汗を思い切りかいた。。

ゴミ出しをしたのに・・・忘れていたゴミがあった。

 

大そうじは、冬に出来ない!

サザエさんは、楽しくやっているが・・・寒くて凍ってしまう。

窓拭きは・・・夏やる!

 

サッシが凍り、閉まらない。

 

畳の交換は、お金がかかり過ぎる。

やらない! 外さない!

 

障子の張り替えは、2日間かかる。枚数が多すぎる!

2年に1度にした!

すぐに・・・・穴を開けた。

高い質の良い物にした

 

 

家具の移動で、床や壁に傷を付けた!

直らない。

 

外した、コンセント、コードが分からなくなった。

記憶にない・・・ヤバイ・・・・

 

レンジフード 外したら・・・分からなくなった・・・汗がでた・・・

何とか、着いた。

 

薬品で、後が残った。 色が落ちた(T_T)

 

しかし(^_^)/

障子の張り替えも!

畳の掃除も!  無くなった!  解放❤解放🌼

家を新築した!

 

奇麗に保つのは、大変です。