読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平成28年 12月

西暦2016年 つい最近1998年 「もうすぐ、2000年だね」と話していた気がする。

今日、会社のかえりバイク大好き少年達が、ちょっと変わった型のバイクで爆音と共に走って来た。右に左へ揺れながら・・・・・懐かしい気がした。

最近は、殆ど見ないから。数台で走っていたが、途中で信号が赤に変わった。

さすが、暴ちゃん!信号無視!  走れ~!!

走らなかった。黄色までは、走り過ぎたが、赤で止まった!

前を走っていた仲間は、そのバイクを待っていた。そして、制限速度を守り走って行った。 爆音とは、言うが昔ほど激しいものではない。昔・・・・30年も前か・・・・・

私が脇道で待っていたら、ばつが悪そうに目をそらした。

本当なら、こっちが目をそらす方なのに・・・ナンバープレートも解りやすく付いていた。 事故らないように・・・・・バイク好きな人々!

最近は、おじさんグループ! の方が、マナーが悪い!ホントに! 

冬に来い! 氷の上を走れ!爆音と共に道を占領し、駐車場を占領し、グループで動く為に、駐車場から出る際、バイクで車を止めて仲間を間に入れる。

チンピラか?

皆が皆そうではないが、趣味を楽しむ為には、マナーを守ってもらいたい。

 

 

🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓

無許可の医師

 

🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥🏥

多分 おそらく、日本にはそんな人も・・・いる。

昔、

昔 若かった頃、望まない妊娠をしてしまった。

誰にも知られずに堕胎したかったので、古ぼけた!患者の居ない産科に行った。

堕胎を望んだら簡単に承諾してくれた。相手の人に一筆書いて貰ってくてと・・・・

それと同時に、日程も決まった。 相手の承諾書は、手書き。

 

堕胎当日・・・・・恐ろしい事が起きた。

麻酔無しで、

かきだされた・・・・自分の天罰だ・・・・

待合室みたいな所で、1時間程休んだが、痛みは・・・・・治まらない。

自分の天罰   そのまま、帰された。

😢😢😢😢😢😢

 

人間は、痛みに強い。

多分その医者は、ヤミ医者ではないが・・・・多分レベルの低い医者!

その後の事は、想像に・・・

 

だから、能力が有っても資格がない人もいれば、資格が有っても能力のない人もいる。

注射の上手い下手。手術にだって・・・・

 

どこかで、これを読んでくれている方、ありがとうございます。

身体は、大切にして下さい。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

私のブログ変かな?

どこかで、人を傷つけていないか、不安です。

 

私の、記録として読んで下さい。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m