予定通りの雪

覚悟はしていたが雪は痛い

庭の雪は無視しといて

とりあえず

車が動けばそれでいい!

車庫から車を出して、国道を出れば

 

なんてことでしょ~

雪は何処へ? きれいに、きれいになっているではありませんか~

さすが 国土交通省

いや! 雪かきトラックの運転手の腕!

隣の県は、雪の上にエンカルをまくので 酷い

この道の先のは、気合いの必要な坂がある!

勝手に車が進む!

ここは、大丈夫でも・・・・

 

脇に車を止めてチェーンを着けて居る人もいる

日陰、脇道には残っているし

あなどれない

ホントは次の朝の方が、恐ろしい!

ツルツル バリバリ ガタガタ

早いな~雪!

 

昔、買って1ヵ月もしない新車に、ボッコ とキスをしてくれた方がいる

駐車場に止めてある車に!

逃げないだけスゴい!

「隣に止めようと思って」

う~ん 怒れない!

良い人だったので・・・・

 

何処に行っても

なれない道は怖い!

雪道も同じ 感覚がない!

滑る恐怖!

教習所では学べない。

スキーが始まると

若者が調子に乗って走っている、自爆は許しますが

他人迷惑をかけないで下さい 隣の思う

よく、庭に車が飛び込み父親が何度助けたか

ケガが無くてなにより!

五差路で、一時停止したはいいがそこから動けない

大渋滞!少し押せば出れるのに

車に4人も居ながら、

誰も降りて来ない!

ひたすら、噴かしている

残念・・・・・

 

嫌な季節

事故は、良い物じゃない!

安全運転してください

4駆車もスタットレスも過信は禁物

 

私もトラックの運転が出来れば

トラックで通勤したい!

私には、車がやっと^_^;

何年か前の大雪の時

家に入るまでの道が車1台分

600メートルくらいあっただろうか?

駐車場までバックで入るしかない

両脇は雪の壁

運転の下手な私でも

慣れた (>_<) いや、半分カン!

もう 出来ないけど

真っ白な中バックで走るのは大

右も左も白い

絵の具で色を着けたいと思った

今年も来るのかな(T_T)